top of page

泉大悟写真展


3月13日より、夫が写真展を開催します。 2011年から2017年にかけて撮影したモノクローム写真の展示になります。 写真展のタイトルは「UNDERCURRENT」、2015年から続くタイトルの展示で今年で3回目。「UNDERCURRENT」は「底流」という意味で、表面に現れない別の流れのことを言うそうです。

一緒に旅をしているときに撮影された写真が主ですが、こんな風に世界を見て楽しんでいたのか!と羨ましく思うことがあります。料理家の方がごく普通の材料で美味しくて新しい味を教えてくれたり、自分にはない視点や、その人だけの世界を垣間見せてくれる瞬間はとても豊かで嬉しくなります。 同じ場所で生きていても、切り取り方の違いで世界は違って見えているんだなと思います。彼がどんな世界を見ていたのか、写真を見るのが楽しみです。 桜の便り直前の3月中旬、お時間ございましたらぜひ銀座にお越しください。 いつものように私も会場でお手伝いをしています。 どうぞよろしくお願い致します!

・泉大悟ブログ

・泉大悟 Instagram 泉大悟写真展 「UNDERCURRENT」 2018年3月13日(火)-18日(日) 銀座月光荘 画室3 東京都中央区銀座8-7-5 4F (Google map) 12:00-19:00(最終日は18時まで) Daigo IZUMI Photo Exhibition “UNDERCURRENT” Tue 13 – Sun 18 March 2018 At “GINZA GEKKOSO GASHITSU No.3” Ginza 8-7-5-4F, Chuo-Ku,Tokyo 12:00-19:00 (13 Nov 12:00-18:00)

bottom of page