top of page

泉大悟写真展


泉大悟写真展、昨日より始まりました。 17日(日)までの開催です。 会場は月光荘のリニューアルオープンしたての画室3です。 ちょっと昭和の香りのするビルの4階、使い込まれた床板が美しい静かな空間です。 泉の持っていたイメージにとても近く、見学させて貰った後即決でした。 作品を飾ってみると想像通りの静かな温かい空間になりました。 画像や色が氾濫する現代、色彩のないモノクロームの世界に入ると 気持ちが休まるような、落ち着くような感じを受けます。 12時から19時までの開場なのですが、19時までに来て頂ければ 20時頃まで開けていることができますので、 ぜひお仕事帰りにでもお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

-- 泉大悟写真展「UNDERCURRENT」 2015年5月12日(火)-17日(日)   12:00-19:00(最終日は18時まで)   銀座月光荘画室3  東京都中央区銀座8-7-5 金春ビル4F 金春(こんぱる)通りにある「金春湯」の青い看板が目印です。 ビルと向かい合って、左側に金春ビルの入り口があります。

bottom of page