© 2019 Kiyomi Ohno All Rights Reserved

blog

UNDERCURRENT

October 31, 2016


夫、泉大悟の写真展が来週8日より始まります。展示する写真は2010年から2016年にかけて行く先々で撮影した風景のモノクローム写真です。開催場所は先月私が個展を開催した同じ場所、月光荘の画室3です。

夫とはそれぞれ写真と絵と別の仕事をしていますが、お互いの作品制作は協力しあっています。協力と言っても旅行中の荷物番とか、この作品はどう?とか、個展の搬入作業などです。今年はお互いの個展が続いてしまったので、我が家は夏頃からずっとそわそわとした日々が続いています。

--
泉大悟写真展
「UNDERCURRENT」
期日:2016年11月8日(火)-13日(日)
場所:銀座月光荘 画室3 東京都中央区銀座8-7-5 4F
Google map
時間:12:00-19:00(最終日は18時まで)
--

「どんな写真を撮るの?」と聞かれたとき、私はうまく説明することができないのですが、先日デジカメWatchにてインタビューを掲載して頂いた中の一文が、その質問の答えに的確だったので引用します。

「私が惹かれる作品は、見ていると心が遠くにいくもの、ゆっくり見つめていることができるものです。見つめていると別のものに見えたり、何かを考えたり想像したりするものです。私もそうしたものを作りたいと思っています。」

慌ただしかった数ヶ月、会場で写真をゆっくり見ながら過ごすのが楽しみです。会期中は私もお手伝いで会場に通います。ぜひお立ち寄り下さいませ。


 

 

tag:

Please reload

Recent Posts

June 30, 2019

Please reload

Search By Tags
Please reload

Archive
Please reload