© 2020 Kiyomi Ohno All Rights Reserved

firenze

4月19日(日)13時から17時 代々木

​キャンセル待ち
 

三原色で描く

4月のテーマは「三原色で描く」です。透明感を保ち調和のとれた色を作るには、三原色のルールが重要です。三原色を上手く使えるようになると混色が早くなり、スケッチでの彩色もスムーズになります。何かモチーフを用意して実際に色を探して描いていきます。


〔開催場所〕
4月19日(日)代々木公園駅より徒歩2分のスタジオ
〔定員〕
9名
〔受講料〕7,500円(消費税込み)
〔持ち物〕 水彩用スケッチブック、筆記用具、筆拭き用の布巾

〔ご予約方法〕
・お申し込みフォームより必要事項を明記の上お申し込み下さい。2日以内にお返事致します。
・ご予約確認の連絡メールが2日中に届かない場合は送受信トラブルの可能性がありますので、恐れ入りますがoonokiyomi★gmail.comまでご連絡下さい。(★を@に変えて下さい)
・メールアドレスの記入ミスのため、返信ができないケースがございます。ご記入の際はお気をつけ下さい。

〔キャンセル規定〕
・初回のみ受講料のお振込みをもって予約確定とさせて頂いております。お申し込み後1週間以内のご入金をお願いしております。期間を過ぎますとキャンセルとなりますことご了承下さい。
・開催10日前以降のキャンセルは受講料の50%、3日前以降のキャンセルは全額をキャンセル料としてご負担頂きますのでご了承下さい。
・受講料をご返金の際には、受講料より振込手数料を差し引かせて頂いておりますので何卒ご了承下さい。

〔教室規約〕

・教室では有害な顔料等も扱うため、お子様連れのご参加はご遠慮頂いております。

・教室の対象年齢は中学生以上とさせて頂いております。